日記さぼり

最近、さぼりがちのぷらです。こんばんは。
さぼってるのは日記だけで
毎日元気に布告だチャットだとやってます!
今日はシァリル君の掲示板の書き込みを見て
お一人様JOINしてくださいました。
仲良くしてあげてください^^




戦争もちょくちょくやってますw
俺が下手をうつのでなかなか勝ててません。
あそこであぁしてくれれば!とか
人に要求する前に、自分の行動で敗因が見える気がします
勝てる戦争を落としているのが口惜しいとこです。
ヘルプの方達に楽しんで貰えているか
自クランの人達に楽しんで貰えているか
不安は色々とあります。
それはそれとして
自分が一番楽しかったと思いたいので
これからも頑張りますw
よろしくお願いします^^


そういえば、いつだったか
CACの方たちに経験値を吸わせて頂きましたw
オーラとチャットのみしかしてませんw
お誘いくださったYULTAさんたちありがとうございました^^
この経験値を糧にまた儚く散りたいと思います!


「ちょっとクラハンに刺激がほしい」
「MRが足りないんだよねぇ」
そんなあなた!暇そうにハイネに居る俺を発見したら
是非誘ってみてくださいw