はい

いい加減更新しないとなぁと思ってる次第であります。
今日は思いつきでドワを攻めましたw
たくさん集まってくれるうちに勝ちが欲しいなぁと
思っていたのですが、力及ばず負けました。
もっときちんとしないといけない所等、反省会では
話しができたので次回に繋いでいきたいと思います。
参加してくださったヘルプさんありがとうございました^^
また、反省会の内容等興味を持たれましたら
WISなり便箋なりください^^


そうそう、単騎レアnDAIが最高だったんですが
いつだったかbDAIが出ました!
nDAI以上のレアは都市伝説だと聞いてたんですが
どうやら本当に出るようです。
そう思ったら地底湖で水グロも出ました。
まぁ、もう何日も前のことですけどね!!!
クラン員勧誘もがんばらねばならないと
ナンパしまくってるんですが
振られ男のオーラが出てるのかなかなか難しいところw
なんとかしていかないとなぁってかんじですw