えいぷりるふーる

過ぎ去ってしまいましたがえいぷりるふーるがありましたね


皆さんここぞとばかりに嘘をついたでしょうか?


俺はすっかり忘れていたんですが知り合いの方から騙しメールを頂き
そこで思い出して火が着いて親友たちにメールしまくりました。




メール内容:「好きです。付き合ってください。(長い改行を入れて下の方に)今日はエイプリルフールです。」

返信内容:送信順
    友人A(男)返信無し
    友人B(男)「送信先間違ってるで(笑顔の顔文字)」
    友人C(男)電話で直接説教。(一瞬マジで引いただの云々)
    友人D(女)「エイプリルフール!ってオチだったら笑えないよ?」
    友人E(女)「同じ内容がAから来たよ。(笑顔の顔文字)」
    友人F(女)「(俺がKOされるような内容)」


フラグが立つかと思って巧妙に女の子にも送ったんですが
折れた気しかしません。
教訓はあれです。嘘はいけません。
そして逃げ場用意するような男は駄目です。


っで、懲りずに実家に俺俺詐欺を装って電話(二回目)


「あっ、おれおれ!あの・・・」


「息子は死にました」



本当に嘘はいけません・・・(涙)