アデン・ケント・WW戦

昨日Lemieさんのいんたびゅーを終え、後は編集なんですが
さぼってやっていません。Puraですこんばんは^^




今日は3城重なったの知った時点で決めた企画戦でしたw
EoHもしくはUPが合わせてくるかなぁっと思ってたんですが
UPさんの突発攻めがあっただけで終わりでした。
今回はユキさんが人集めも協力してくれたので
参加者も多くて、偉大な先達の姿を見た気分ですw
ゼツさんとかが、個人的にお誘いしてくださった参加者もいて
すごくありがたかったです。
おかげさまで城主になることができました。
今回の給料はWW城公金+5地グロ売価ですw
この5地グロはMeteoricさんのご提供で
OE成功したので「あげる」とのことだったのですが
高価なものなので辞退したら「じゃぁ、次城主になったら公金に+してw」っと
ありがたいお言葉を戴いたので売って公金にさせていただきますw
ドワ公金くらいにはなるといいなぁ・・・・
Puraheraに王冠がつくのはずいぶんと久しぶりのことです。
本当に嬉しいです。
当日助けて下さった方々、残念ながら行くことは出来なかった方々
どうもありがとうございました^^