第13回戦人いんたびゅー

CACプリのふく助さんをインタビューしてきました。
UPしておりますので是非ご覧になってみて下さい。




いんたびゅーUPしてINすると
ドワとハイネが戦争日だったようで
アルバイターちゃんがクラチャで状況を説明してくれて
なんとなくノリでハイネに参戦
門バグだの、パインモンスと一緒に仲間に焼かれたり
素晴らしいタイミングのCCもチャットしようとして消しちゃったり
石があればころぶ星の元に生まれているらしい俺は
ハイネのような長くあるかないといけないお城は
タワー到達まで色々と問題がおきてタワーまで到達できませんtt
ハイネ城主なりたいのになれないなぁw
そんな俺をハイネ城主にしてくれる方!大募集ですぞ!