ドワ・OT

今日も元気に布告です。




楼さんナイトと一緒にドワに向かってみると
プリさんがいたので気にせずクラウンゲット
っで、攻めてきたと思ったら増えてましたtt
遊ぼうかなぁっと思ってたんですが
なんとなくのんびりやってたらIMEバグで帰還できず1END
っで、和やかに話しをしていたら突如襲われ普通に1END
このままではLvダウンする!これはいかん!
っと思ってOTに場所を移してタワーを崩してるときに
周りで粘着vs粘着狩りやってて
なんとなく盛り上がってるのでクラウンとるのも
微妙な気がしてぼへっとしてたら
他の人にとられてw
じゃぁ粘着合戦やってないドワに行こう!と再びドワに布告し
タワーに向かってみるとBSさんがタワー確保tt
仕方ない、とりあえず特攻して双湖さん(BSさんプリ)でも殴る努力をしてみよう
とか考えてましたw
そしたらINしてきたクラン員が「布告してて抜けれないよー」というので
ガード死したら布告とけるだろうと思い
ガードで1END。しかも布告とけず
そして、こんばんは^^16回目のLv44
会いたくなかったtt
その後はふつーに見学して最後だけ布告しましたw


っで、その後落ちて戦人いんたびゅーの編集をばと思ってたんですが
お知り合いとお話ししてたら朝が近づきつつあったので
落ちました。
こっそり話ししながらLv戻したので
16回目のLv45に早々に返り咲きましたw
HPMP変化なしでしたw
はやく安全圏(3END分)にもっていきたいものです