第11回戦人いんたびゅー

戦人いんたびゅー更新しました。
蒼炎の十字架プリさんの紫綺さんです。
またご覧になってみてください。







今日もナンパに励んでました。
今日も成果無しですtt
そういえば、先日のOTでTopoftheWorld初城主クランになれました。
お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました^^
っで、しばらく城主なんてなってなかったので
すっかり城主になったら布告できないことを忘れてました。
しばらく大人しくしますtt


ナンパ以外は、クリさんやどーらくさんにストーカーを繰り返してました。
その後はクリさんと二人でミスリル原石集めて
クリさんと別れたあとはMTでクラン員募集してました。
成果はありませんでしたが、楽しかったですw