街角ナンパ

最近INして旗無しの方を見かけるとナンパしています。
今日はINして10分で二人に振られました。
その後も調子よく振られ続け、結局何人に振られたかはおぼえてませんw
リアルのナンパと違って文字なだけに相手の反応が掴みにくいです。
掲示板にも書き込みしてみました。
街角便箋勧誘もやってみました。
今度はツアー募集して、旗無しのひとを狩りJOINしてもらい
そのまま拉致などと考えています。
被害者募集中です^^







今日はWW一城でした。
大人しくクラン員募集でもしようと思い。
ひとまず布告して掲示板書き込みしてたら
WISが来て攻めることにw
人集めて、小競り合いやって
ラスト「西門抜けた」の言葉に反応してぬけて
小屋裏あたりでEND。
うまくタイムコントロールされた感じでしたw
まぁ、負けたのは口惜しいんですが
それはともかくまた前と同じメンバーが数人顔をだしてくれました。
凄く嬉しかったです。