第12回戦人いんたびゅー

麻由妃さん予定でしたが、クラン員のキシュワートさんYujiroさんに
ルーパスでしたw
是非ご覧くださいw






ドワ・OTでした。
BSさんとこがドワ確保でとてもじゃないがいじる気になれなかったので
OTを確保してました。
んでJOINのためにOTで呆けてると、目の前でBSさん別箱にJOIN
してるじゃありませんか!w
こいつぁまずいとOTでは無闇に戦わずに撤退。
その後、大地がOT行ったと聞いたので
主力OTにいって空なんじゃないのか!?と思ってドワに行ったら
結構いましたw
門を破壊しつつBSさんに迎撃されてて、門をやっと破壊したところで
俺ENDしましたtt
それがなければ、もっと面白いことになったとおもうんですがw
ほんとにみんなよく頑張ってくれました。
参加して頂いた方々、どうもありがとうございました^^