さてさて

リネにINする暇ができるようになりました。
ちょくちょく顔は出してたので
忘れられてないと信じて疑わない次第ですが
皆様いかがお過ごしでしょう。ぷらですこんばんは。


さて、またリネやりはじめたとこで
クランが無いので、自分の箱で中華ではないことを誇示しています。
どっかクランに全キャラまとめて入ろうか
自分でクランやろうか悩んでます。
やる気はあっても根気がないので
自分でクランやると人様に迷惑がかかりそうで思いとどまってますw


今日はOT一城だったようなんですが
とりあえず布告してタワー叩いてました
久しぶりだからと言い訳はしません。
「肉がありません。」
「肉がありませry」
1ENDでございます。肉でHPは回復しません。
PCの調子が悪いらしく、ひっじょーにラグくて仕方なかったんですが
とりあえずJOINしてくれる方々が居て、ある程度形になって
戦争ができたのでよかったです。


放置してた戦人いんたびゅーの方も再開していこうと思ってます
まぁ、例の如くやる気はあっても根気がないので
あやしいものですが、気長にみてやってください。