はい

戦人いんたびゅー更新です。
やる気ある内にガンガンやっとこうとおもいます。
使い減りはしませんが、時間減りするのが俺のやる気です。
っというわけで、よろしければおたのしみください。


今日は4城ということで
実家に帰ってまともなPCで戦争を楽しもうかとも思ったんですが
無意識に我が家へ帰っていたので
放置のドワを取って、あとはふらふらしてました。
攻めが来たら、別の城に布告して走るわけでもなく見学してました。
走る気はあったんですが、ただ単にPCの調子が悪くて門バグで門から先に進めなかっただけです。
まぁ、それも良し!
だって死なずにすんでるもん!
ってことで納得してます。
戦争後は便箋書いたり、WISしたりした後
鬼嫁さんゲットしてインタビューしました。
今4時半です。
明日仕事です。
幸い9時出勤ですが
すさまじい後悔の念が早速襲ってきてます。
アーッ!