解散

ローウィング解散しました。
リネで初めてJOINしたクランでした。
寂しいものです。
最近あまりリネ(ってかゲームとか全部w)する暇がなくて
やってなかったんですが
毎日INしてる時に解散だと、色々思いが入ってきつかったかもしれません。
いろいろとやる気なくしたりしそうな気がします
自分としては解散してしまうなら一番心理的に楽な時期でした。
まぁ、リネする暇ができたら、どうするか色々考え物ですw
これを機会に色々クランをまわってみようかと思ったりもしますが
そういえば・・・
ローウィング以外で知り合いが余りいませんw
まぁ、なんにしろリアル落ち着かないとどうしようもないので
頑張って働きますw


ユキさんおつかれさまでした^^
楽しかったですよ^^