一日寝かせたカレー

は美味しいと言いますが
1週間連続カレーは修行です。
いくら献立考えるのが面倒とはいえやめておけばよかった。




とりあえず、昨日WWだったかを攻めてて3END(Lvダウン含む)
今日はアデンってことで戦争終了後睡眠時間を削り経験値稼ぎ
今日は準備万端で挑みました。
集合場所で便箋に並んでPT編成を待っていたら
BSさんとこの偵察の人が現れ
みんなもノリがよくて「偵察様見学席」なる便箋を作って
偵察の人用の席ができてましたw
っで、偵察されつつPT編成してアデン攻め。
今回の旗は赤と青で「押」「忍」になってます。
どうしてそうなったかよくわからないんですが
攻め込んでる時点で、あまり押し忍んではいない気がしますw


今回、人数的にはこっち側のほうが多かったっぽく
人数でなんとかなったかなという印象でした。
ちなみに2ENDです。Lvダウン寸前でしたTT
でも、ENDもまぁいいかなって思える楽しい大規模戦でした。
敵も味方も、参加者の皆さんおつかれさまでした^^