そういえば見てみたいものシリーズでしたね。

まぁ、時間もたったということでうやむやにしてしまおうと思います。


先日書いたように禁煙しているのですが
一ヶ月も経つと禁煙のメリットを享受できています。
たとえば、何気なく小銭が減るってことがなくなりました。
毎日煙草を買っていたので、一ヶ月に1万円以上使っていましたが
かなりの節約になっているのを実感します。
それよりも何よりも実感を持って喜ばしいことは


朝立ちがすごい。


いや、我が子ながらすばらしい。
禁煙するまでは、ぼちぼち年齢的にも毎朝ってのは厳しいのか・・・
などと毎朝のお約束がお約束でなくなりつつあったのが
禁煙したらあら不思議。
もののけ姫の盲目のでっかい猪(おつこと主様)のように


強者どもが帰ってぎだぁぁぁ
と叫びだしたいのを堪えるほどです。


朝起きたら、まさに抜き身の刀。
「鞘はどこじゃ!?鞘はどこじゃ!?」といきりたつ我が子を
「殿中でござる!殿中でござる!なにとぞ!!」っと
喜びを滲ませつつ押しとどめる俺。



朝立ち禁煙って素晴らしい!


ちなみに親友達に実体験とともに語ったところ
禁煙が流行の兆しを見せています。
さぁ、あなたもLet`s禁煙






ギラン・ケント・ドワっと選択肢の多い日でした。
とりあえず単騎で、ドワ布告してとって、放置して別プリいって
ギラン攻めてました。
ドワは門すら直してなかったのですぐとれたんですが
ギランは門を几帳面な城主さんが直してくれてたので
必死で門を壊すとこからはじめましたw
見学さんや、門を直した几帳面な城主さん本人にも手伝ってもらい
城門ぶっこわして、無事にログ流し
その間にドワがダッシュ状態にw
WISがきて箱として出動だったんですがとりあえず一度はと
ドワとって、JOIN活動w
ドワ確保してたんですが、このままじゃつまらないってことで
顔見知りのダッシュプリさんにドワを譲って
UPさん守るギランへ
順調にタワー隣接して、時間調整考えるのだと自分に言い聞かせながら
光ってたんですが、つい我慢できずとっちゃって
負けました。
今度はもっと上手くやりますw


敵も味方も、参加者の皆さんおつかれさまでした^^