いんたびゅー

ちょいと思いつきで、始めてみます
戦人いんたびゅーhttp://d.hatena.ne.jp/purahera/
とりあえず、つぁりこさんをげっつしました。
ぼちぼちと更新していこうかとおもいますw
断られないかぎりwww








今日は休みってことで地底湖でがんばりました。
カニが仲間意識でタゲがややこしくて
初め慣れない内に何度かシフってしまった気がします
カニはなるべく叩かない方向で向かってくるまで待つようにしたいとおもいますw


戦争はOTとギラン
とりあえずOT取って色んなプリさんと遊んで
一人のプリさんがとてもお城が欲しそうでしたが
我慢して貰って布告練習とばかりに取って取られてしてました
終了間近に三国さんとこがきて追い出されましたw
っで、ギラン布告して、適当に走っておわりましたw
最後は大地さんがとって終了w
なにげに1ENDですw