そろそろ更新しないとと思いいたりまして

更新いたそうとおもうのですが
ネタが今ひとつございません。
リネはやってるんでネタはあるにはあるんだと思いますが
まぁ、あれですあんま覚えてません。
そういえば禁煙初めて、1ヶ月が経ちました。
一日20〜30本吸ってたんですが
意外にぱったり止めれてます。
ってか1ヶ月経った今となっちゃ、俺は非喫煙者って気分です。




戦争もなんだかんだで出てます
とりあえず走ってますw
放棄されてるお城はとりあえずログ流しに走ってますw
まともな勢力がくるまでダッシュプリが集まるのを待って
プリのマラソン大会を楽しんでます。
っで、まともな勢力きたらJOINして普通に戦争ですw


そういえばタイガー見ました。



残念ながら、テイムは失敗されてましたが
良い物を見せていただきました。