正座

を見てみたいですね。
この正座というもの、ただの正座じゃありません。
俺のつれが先輩から戴いたAV(アダルトビデオ)の正座です。
パッケージを見ると女の人が背中をむけて正座していました
男性ならよくご存じかと思いますが
パッケージの裏側は内容的な写真が載っているものです。
っで、興味津々に裏側を見たところ




様々な角度で撮られた正座!




服を着ているもの、全裸のもの様々ありましたが




正座のみ!




いわゆる男女が絡んでるシーンは写ってませんでした
世の中にフェティシズムというものは数あるものですが
千差万別な人の心をかいま見た気がします。
ちなみに内容を見て普通のAVだったらネタにもならないので見てません。
友人も見ておらず、そのAVは友人の彼女に発見され破棄されたので
もはや2度と見ることができないことかと思います。


そのAVを破棄された日から友人の彼女がやけに正座で座るようになったそうです。


正解は体育座り!


と言った友人の顔が忘れられません。







今日は休みだったので夕方くらいにINしてクリさんのキャラの
イヤリングのクエスト手伝ってました。
っで、ケント城でペットやサモンを解体してたら
戦争時間になって、なんとなく流れで防衛にw
防衛してたらBSさんきて、あっさり門抜かれて
復帰中だったのでタワーに張り付いて
根本で粘って、周りに仲間いないのに粘って1ENDw
んで、攻め返しで無駄につっこんでさらに1END
BSさんがクラウンとってもらって、アデンに布告して
アデンでもつっこんでチャット入力してたら弓タゲ前衛タゲいただいてEND
LvダウンTT
最後はタワーの一番外側に張り付いて、パイン振ってたら終わりました。
そのパインモンスのタゲが全部未変身の味方遊撃に行ってたのは
気のせいだと思いたいところです。
なんか今日は無駄な動きして無駄に死にました。
脳汁頭にまわりすぎてましたw
反省を生かしてもっと役立つキャラになりたいものです。
アデン攻めは良かったですが、ケントのBSさんへの攻め返しでは
バラバラと攻める以前からの悪い癖が出たので早いとこなおしたいものです




ユキさんが今日の本家でのアデンで全城主経験したそうです。
おめでとうございます^^