今日も無し

眠いのでさっくりと
ってか、ネタつきてきました。
次からは、見てみたいものシリーズでいきたいと思います。








今日はドワ・ハイネの2城
戦争1時間まえからINして狩りしてました。
昨日のOTでこっそりLvダウンしてたので、1END分安全圏にもっていって
まずドワでダッシュ
布告してタワーまで行くのはいいのですが、ガードに追いかけられてタワーたたけず
とばされて
次も一番乗りで到着したのはいいんですが、一番乗りだけにガードに追われて
ガードと追いかけっこしてました。タワーあんまり叩いてませんTT
ロボコンさんが助けてくれて、無事にクラウンとれました。
っで、ラオンさんがJOINしはじめてたので
どうやら、ダッシュじゃなくなるっぽぃと思ったのでハイネへ
ラスタ処理おわって、城主変わったと同時に布告!
そしたら、やっぱり一番乗りして、ガードに追いかけられましたTT
逃げ回ってる内に、城主が変わり、再び布告。
今度は2番目に行こうと心に決め
布告練習をしてたプリさんの位置を確認。立ち止まってしばらくして
そろそろ、タワーいったかなぁってタワーに向かうと
そのプリさんも途中で立ち止まってて、またしてもガードに追いかけられました・・・Orz
っで、カマグチさんに助けてもらって
タワー叩いてたら、プリさんに殴られまくって、近衛でPOTつかいまくってたので
POTなくなって一旦帰還。
その後とって、UPの麻由妃さんが来てマラソン大会。
UPに布告したとこで、「うごくぞー」っとWISもらったのでJOIN作業して
一気にドワへ。
時間調整考えながらやって、最後上手くとれて城主になりました。
リネの戦争時間にあわせた正確な時計がほしいですTT



っで、DEが茶巾なって寝ました。