今日は無し!

いあ、めんどくさくなっただけで
今日は無し!って言われたいわけじゃないので
ご理解ください。






今日はギラン・WWが攻城戦でした。
とりあえず、こばんの別キャラを戦争デビューさせようと
抜けたら、なぜか増えていきましたw
みんな血気盛んですねw
っで、本家が出ることが決定したので、こばん以外抜けてもらって
二人でWWへ、こばんのタイトル「非戦闘員」w
まぁ気休めですがw
門を壊してたUPさんとタワーなぐって、一回城主に
んで取り返されて布告して
3人で守ってるUPさんのタワーへ非戦闘員つれて向かい
UPさんも遊び心をわかってくれてて
非戦闘員には攻撃せずにいてくださいましたwありがとうございました^^
っで、俺はタワーに向かって特攻してとばされて
戦争の流れをこばんに教えることができたので
タワー戻って、白旗振って許して貰いましたw
その後、本家戻ってギラン戦。
最後時間調整とかで難しい中
残り数分ってとこで、うまく前衛さんたちが東内門抜いてくれて
ユキさんが城主になって、門防衛で乗り切って終了。
本家でとると箱でお城とるよりも、
みんなで憩いの場として使えるので一番嬉しいですねw
まぁ、間違いなく俺が城でROMったらメイポ振られるか
ぬっころされるか、はたまた、ぬっころされたあげくにメイポ振られるかなので
微妙な心持ちでもあります・・・
戦争前にこばんとペアで2END分経験値ためたんですが
後1ENDしかできませんTT