なんでも一つだけ願いを叶えてやろう

七つの玉を揃えて龍に願いごと聞かれてみたいですね。
願いごとって何言うでしょうねぇ
ふと考えてみただけでは思いつきません。
美女のぱんてぃー」と叫んでみたい気もします
いや、決してパンツなんか欲しいわけじゃありません。
ただ叫んでみたいだけです、誤解しないように。
あぁ、なんだろう地雷踏んだ気がする。








今日はケントとアデン。
別プリ育てるためにクリさんWIZとペアでハイネやらDVやらいきました。
戦争時間帯に狩りが長続きするわけもなく
智姫さんメインでうちがケント攻めてたのでクリさんつれて見学。
どーにも平和な感じで、ぼけぇっと見てました。
攻めはあったにはあったようですが、ごく少数だったようで
攻めの姿を目にする機会は少なかったんですが
単騎でのりこんでくる前衛さんの姿は天晴れでした。


とはいえ、暇防衛で終わりそうだったので
暇防衛の乾いた心に少しばかりの潤いをと
クラン抜けて布告。どらやき見参!血盟。
暇防衛のクラチャで、「ぷら殺せ」だの「鹿にしろ」だの
メイポ振るのはOK」だのと盛り上がったようで何よりでした。
イレース+メイポというコンボを何度と無く受け
本気度は十分おれに伝わってきてましたYO!


っで、リジョインしてたーぼうさんとお話させてもらったり
うささんにメイポ振られたりしたりしてたら
ユキさんが珍しく狩りに行くとのことで急遽クラハンで31Fへ
喜び勇んで一番乗りすると、グールにおっかけられ
1匹のグールが3匹に増え、一人でおっかけまわされてました。
クラハン自体は俺が死にかけた以外は問題なく終了して
思わず牛を殺して下がったアラを上げるためにパイン振ったら
エルダーが出てさらにさがって、ぐだぐだやって
みおさんがガードに追われて逃げ回る様をみて微笑ましく落ちました。


たまには狩りもいいものです。