○○起きなさい、朝ですよ・・・

優しく起こされたいですね^^
(父上)「おい!起きぃ!」
っと蹴り一発とかいう目覚めは懐かしくもありますが、お腹一杯です。

まぁ、この「○○おきなさい、朝ですよ」と起こされると、起きた俺はお城に行って
行方不明になった父のかわりに旅に出るわけですが。
小学校の頃の清い心を失った俺は
ル○ーダの酒場で仲間にするのは全員女にしちゃぃますね
ってか、覆面かぶってパンツ一枚にマントはおってる父上みたら
父上より先に俺の心が死にます。


この日記を読んでる方の年齢層がわからないんですが
このネタがわからない人の方が多い気もしますTT








ドワ・ギラン・WWの3城でした。
とりあえずINして明日のメニューのカレーをつくるため
無心でにんにく2塊をむいてたら、みんなの心に火がついて
メインプリでせんそーへGO
とりあえずJOINしてもらいながら、PT編成してもらって
放置されてないWWへ
っで、初っぱなの突撃がばらけてしまったのか
あまり効果的でなかったので一旦撤退して仕切り直そうと思ったとこに
BSさん登場。
撤退指示が出てたんですが、タワーの隙間があったので
クラウンとって、その後ひとまず撤退。
待機しながら
一日3城は固まりすぎてるから、確実に城とってずらしたいね
ってことで、最後はドワとって平和に終了。
無事に一日はやめて次のドワは8月10日です。
戦闘した後に他城で平和にENDしたのは初めてで、
目的あってしたこととはいえ違和感がありましたw
できることなら、勝つにしろ負けるにしろ
戦争終了まで競い合っていたいものです。




終了後は、呪われたアカウント・クリさんの別キャラWIZの30試練を
うささんとなちさんと一緒に手伝って
カレー完成したので落ちました。
部屋がにんにく臭いです。