いやいや、お代官様ほどでは・・・

ずしりと重い黄金色した最中を差し出され
「お主も悪よのぅ」を言った後に言われないとダメです。
いつか利権を手にして、現代版えちごや&代官をやりたぃですね
でも、○○屋というのが最近少なくなってきているので
利権を掴んだ時の俺のために○○屋さんが増えることを期待しています。
葵の紋の印籠ならぬ、桜の代紋の手帳を持ったせーぎのみかたに
成敗されるところまでは忠実に再現しないように
姑息にガンバロウと思います。










今日はハイネ一城。
週末、飲み会や飲み会でINしなかったり寝落ちしたりだったので
ちょとやる気をだして、ギリギリまで減った経験値を1END分もどして
いざ、せんそーと思ったら、何やら諸処の問題で戦争にでるにでれず
タワーで雑談してました。
そこそこの人数で雑談してたせいか、ダッシュプリさんへの牽制になったのか
平和に時間がすぎていったんですが、ダッシュプリさん出現して
ダッシュ化して、布告とタワー到達の練習でもと思い
別プリで布告。
ブックマークなかったので、まずブックしに走りまわって
さぁ、タワーでも叩こうか!と思ったらDarkFrontierさんが確保してまして
あらあら、どーしよーもないねっとそのまま見てたら
ラオンさんとこのクランがきて、タワー確保。
どさくさまぎれにタワー裏入ったら、軽くENDさせられまして
ENDしたまま、タワー破壊はじまったらRESもらってとればいいかと
そのまま見てました。
ところがRES貰えそうな人がいないw
結局死んだまま城主交代で町に追い出されて
あげくにLvダウンして布告できなくなり、キャラチェンジして
見学して終わりましたw




終了後、夢幻でヴァラカス討伐やってるのを見に行きました。
どこにいるのかねぇっと歩き回って、火ゾーンはいると
姿を見ることなくぬっ殺されましたw
画面外にまで攻撃範囲あるって凶悪ですね・・・
っで、また戻って見てたらスタート地点あたりでいきなり
「○○!お前に安息を与えよう」との声が
頑張って引いてきたんですねぇw
っで、スタート地点でBOXはじまって
見事にヴァラカスEND。
4龍死ぬとこ初めて見ましたw
討伐参加していた方々お疲れ様でした。
DIG出たようでおめでとうございます^^