あんたの背中をずっと追いかけてきた気がする

おう!このやろ!ついてこぃ!みたいな気分になれますね
まぁ、瞬時に抜かされる気がするのは気のせいですが
一度は言われてみたいですねぇ
お友達の女プリさんが「男同士の友情ってエロいよ!」っと
かわったところにエロスを見出してましたが
これもエロを感じるんでしょうか、非常に気になるところです
でも、コメント欄にカミングアウトしないように
ゲーム内でWISで答えてくださいw
あと、イカ兄貴のコメントでこの言葉がどう利用されるのかが
非常に興味深いです。








本日は3城でした(WW・ドワ・ギラン)
っで、INして早々にギランがダッシュだと聞き
情報を確認する前に即布告。
タワー殴ってたら、城主くらんのかたがパラパラと現れて固められましたw
っで、DAで今日は出陣と情報が入り
布告をとくためにギランタワーに特攻。
防衛してたクランの方もほれぼれしたであろう散り様をみせ
布告といてJOIN
ドワに攻め入りました。
今日は、指揮系統が乱れてちょとしんどかったかなと
指揮者へのサポートがもっとできるといいですね
でもまぁ、楽しかったのでOKです。
そういえば、ギランタワーに特攻して死んだ時に
「あいるびーばーっく」って捨て台詞のこしたんですが
また今度ってことでw


っで、クリさんの別キャラを冷やかして落ちましたw