私・・・先輩に憧れてました!

えぇえぇ、無理があるのは承知です。
ありがたいことに憧れていただいても100%男です。
そういえば先日、中学からの親友にカラオケ中に
「俺、バイやねん!」っとカミングアウトされました。
かけてあげる言葉に悩んだあげく、俺がかけた言葉は
「あぁ、恋愛対象が多くていいな」
でした。
とりあえず、尻の穴の純潔は守り通していきたいとおもいます。








今日はアデンとケント戦がありました。
別キャラプリが25になったので記念布告して
見学してたんですが、むずむずしてJOIN
良い感じの小規模戦で各勢力と競ってました。
単身突っ込んでくる人や、良い動きをする人に
WISでうちにきてくれませんかっといいたくなるような
小規模だからこそ、対戦相手が見える。そんな戦いでした。
終盤にタワー制圧して
「プリ通せ」っといいながら気付いたらタワー隣接して
俺が邪魔してたのが自分ウケしましたw
クラン員に「プラ邪魔」って言われてるのが笑いながら呆れましたw
次から気をつけますw


終了後はじゆうさんとこばんで22へ
火力余りすぎで、物足りない感じでしたが
いつもと違うメンバーだったので楽しかったですw
レアなんざでてませんが、まぁ満足でしたw