めるしー

こう、道とか聞かれて
思いっきり日本語とぼでーらんげーじで道を教えて
焦りまくる俺に、帽子を片手ですっと脱いで
「メルシー」
言われてみたい!!
たとえその人が礼を言う前に
「あぁこいつに聞いても時間の無駄だな、別の奴にしよう」
って顔をしても俺は気付かないでいられます。






今日はどっか攻めようってことで箱やって、
いつものダッシュと違ってJOIN数も多くて緊張しましたw
ギランにいったんですが、大地の数もうちより少ないっぽかったし
のんびり制圧待ってたらよかったんですが
つぃつぃダッシュの時みたいに、タワー倒れたら突っ込んじゃって
早々にEND
人数多いと迷惑かける人の数も半端無くて反省
っで、布告しなおして再度攻めて
とったりとられたりしながら時間調整も考えないとなぁって時に
タワー制圧したとこにタワー真ん中にたー坊さん
タワー隣接してたんで、しばし悩んでCOIとばしをちょっと待って
とばせなかったので早めにクラウンとりました。
時間調整考えると、とるかとらないかで大きく最後に影響するんですが
タワー完全制圧してる状況下で取られる事の士気への影響の方が怖かったんで
とったんですが、結果負けたこと考えるとCOIとばしを待った方が良かったかなぁ
その後とられて、攻め返しで門抜けに手間取ってBSさんにとられて
BSさんの門ぬけれず負けました。
夜回り先生と昼に時間調整難しいねぇって話しをしてて
気を遣ってはいたんですが、それで思うようにいけば苦労はしないですねw
色々反省点があって、学ぶこと、考えることが多くあった戦争でした。


戦争終了後、別キャラにチェンジして
ジョリー君によからぬ知識植えつけて
落ちましたw