サンオイル、塗って貰えないかな?

年上のおねーさんに、ちょっと照れつつ言われたいですね。
あっけらかんと言われちゃ、男として意識されてないみたいで
口惜しいので、ちょっと照れるとこがミソです。
まぁ問題は、俺の年齢的に年上がおねーさんになるかどうかという
せちがらい問題が目をそらせないことくらいでしょうか。








本日OT一城でした
とりあえず見学してほのぼのダッシュ雰囲気だったので布告。
DAに布告してどうするよ、俺って思ったので
やっぱり見学してました。
したらCACさんが来て、とっていきました。
タイトルをコソコソ変えてやる気だそうとしてたんですが
(「見学」→「見学ぎみ」→CACさん来た後「参加ぎみ」→「漢の背中」)
変身までしてこっそりタワーに近づこうかなっと思って
ただの嫌がらせにしかならないのでやめて、ふつーに見学してました
そしたら動くとのことなので、JOINして攻め
とったりとられたりして、CACさんも人数増えて
CACさんの門防衛になって、DIG降るわ雷降るわ大変でした
TTしようにもAOSかかってできなくて
AOS切れたら状況変わって打ち込みし直し、再びAOSがw
DIG降ってたのでとにかくオーラはマメにしようと
合間合間にオーラのかけ直しして抜けるかな・・・ってとこで終了でした。


途中グローの旗ぱくった見知らぬ人がいましたが
遮断したら問題ないので、皆さんも是非そうしてください。


っで、終了後アサラムさんと二人しかいないクラチャで
楽しく話して
眠いので落ちましたw


ところで、うちの鹿をポチポチしてると
「アフロ?」「眉毛?」「モヒ?」
っと小首をかしげながら聞いてきました。
どうやら教育を間違えた気がします。