貴様では私に勝てぬ!!

199X年にモヒカン・半裸が流行ってる時に
人間の頭蹴りで吹っ飛ばす馬に乗った人に言われたいですね。
殴り合いではどー考えても言われる前におっちぬので
平和的に、ジャンケン辺りで負けて言われるのがモアベターです。






ケンケレ処理して連合解散。
その後、夜回り先生でケントへ
暇になったら嫌だなぁっと反対してたんですが
嫌よ嫌よも好きの内、気付いたらJOINしてましたw
コーラスさんが来ると情報があって
とりあえず急いでPT編成して城主に。
っで、東門でほぼ全員で門守備。
ところが西門攻められて、そりゃそうだよなっと前もって決めてた人で
バックアタック。俺は門の中からオーラかけて、WIZみつけたらTTしてました
んで、門壊れて斬られてるのに気付かず1END
タワー守備に移行してからは、超遊撃守備で防衛してて
オーラは厚めにかけるって前もって言ってたので
前線まででばって、とりあえずまわりに居る人斬りながらオーラかけなおしして
チャットしてたらエルフのTA連打でさらに1END
っで、城主交代してとりあえず満腹にだけして
攻め返しして、POT補給にケントの町から復帰中
旗こえたとこで、チャットしてて斬られて1END
HPほとんど残ってなかったのでほぼ即死でしたw
っで、倒れてる俺の上でずっと立ってる人がいるなっと思ってたら
ただのラグだったらしく、リスタ押したら強制かかって
しばらく俺の死体が残されてたのかと思うと少し悲しかったりw
経験値が0.1283%まで減ったのでもう死ねないと思って
慎重に残りの戦争時間は過ごしましたw




っで、その後グローにリジョインしてもらって
しずちゃんとこばん拉致っていそいそと経験値戻して
落ちましたw