よきにはからえ

もーどーでもいいの、興味ないの
ってなかんじで言いたいですね。
もちろん基本を大事にする俺は
眉毛全剃りで顔に白いのぬったくり、眉毛なのかほくろなのかわからない
謎の黒い印二つ書いて、言いますよ。
さらにアフロでハートサングラスつけたらなんとなく無敵ですね^^



講習会やって
そのままの流れでハイネへ
終了10分まえくらいにw
まぁ、CACさんの門だしハイネで門バグ多いしで抜けずにEND
門バグあまりに多いので前衛通路で前でて
CCしてたんですが、前にですぎてバインドで固められ
CCできんわ通路塞ぐわ、とべないわと悲惨な目にw
まぁ、前準備全然してないわりには楽しかったかなぁw


ちなみに講習会で集合中に10ENDほどさせられました。
すぐにRESが来るあたり確信犯です。
(G−RESだったりするとこ、若干の愛を感じます。)
それでいて、ヒールは余りこないとこなんか、みんな愛してます。
まぁ、なんていうか・・・
みんなが俺よりちょっぴり不幸になりますように^^
人より誤字が多いとか、煙草の禁断症状に苦しむとか
誤字が感染したりとか、ふと気付いたら集合写真ではメイポ振られるとか
なにやら集合したときは必ずENDさせられるとか
近くを通ると「鹿くさい」と言われるとか
家に帰ったら郵便受けにゴーヤが刺さってるとか
そんなあなたの小さな不幸を俺はお待ちしています。


ブログペットの鹿に
「下僕・・・」
言われました。
もう一度やってみたら


「しか?」




お前もかブルータス!!TT


ってか聞かれても・・・Orz


リンク増やしたり整理したりしました。
リンク不可な方はコメントしてくださいなw