閣下

これも言われてみたい!
「なんだ?下僕?」みたいな態度で返事したい!!
閣下の前につけるのはもちろん「将軍」とか「司令官」です。
間違っても「デーモン」ではありません。



どうやら今日は攻城戦がぱっとみたくさんあるようで
そんじゅさんにWISして防衛とのことなのでJOIN
ラスタ処理して、その後暇防衛。
RC本家だったし、RCの人たちの家としてのギランを守れたってことで
暇防衛でも意味があったかなとw
WWに見学いったり好き勝手やってて申し訳なかったっす。
BSさんのタゲ指示は丁寧でわかりやすかったですね。
「エルフ右から2番目の○○」とか
「○○【60+DE】キャンセね」とか
タイピングで多少の時間がかかっても、不明瞭な指示よりも
対象の明確な指示を出した方が良いとはわかっても
指示する側もいっぱいいっぱいで焦ってたりで
不明瞭なままの指示を出しがちになるんですが
見習いたいとおもいました。


っで、別キャラでも育てようかと思ったのですが
マゾくて断念。即落ちしたので
ネタがありません。


先日、友人から電話がかかってきました。
俺「おう、どした?」
友人「北極点ってな!東と西と北って方角がなくて
   360°どの方角にいっても南に向かうことになるらしい!!」
俺「へぇ!すごぃな!」
友人「やろ!?やろ!?」
俺「っで、何の用?」
     ↓
プツッ・ツーツーツーツー


たまにこんな電話がかかってきます。
大体雑学を教えてくれて、きりやがります。
あなたの周りにもこんな奴いませんか?


らいだーさんとことどーらくさんとこ見たらブログペットいたので
負けた気がするので、うちも設置しました。
まけちゃーいられません。