ご主人様。

言われたいですね呼ばれたいですねぇぇぇぇ
もーいじめたくなりますね。
あんまり言うと危険なのでさらりと流します。




INするとOT戦争中。
公金抜き忘れてましたOrz
まぁ、先に給料配ってたので誰に迷惑かけるわけでも・・・
ってユキさんもそういえば配ってたので
ユキさんに渡せないぶん迷惑かけてますが・・・


っで、OT行ってみると見慣れない缶こぉひぃプリが攻めてたので
JOINしようかなぁとも思ったんですが
そういやぁ、ちょっと前には45になってなかったはずなので
JOINできるか微妙だったので、戦争中のプリに聞くのは忙しいだろうし
まぁ、見学して暇だっていうよりは参加して遊んだ方がいいやと
布告してチマチマ嫌がらせのように遠くからアイスダガー撃ってました。
ただのかまってちゃんなってました。
ふつーにスルーされてましたがw
っで、こっちJOINの人がある程度増えてきて
門近く行くとラグくて止まりまくり
今更言うに言えず、かといって戦場放置するわけにもいかず
ラグじゃない時は状況把握しようとイレースかかった味方にアイスダガー撃ちつつ
周り見ようとしてたんですが、止まって→高速移動→止まって・・・
の繰り返しでまったく状況つかめなくて
ぼけっと突っ立ってるのと変わらない状態でした。
指示ださない、動かない何もしないで、ついに切断して
戻ったら戦争終わってて、すぐまた切断して
「おつかれさまでした」も「ありがとうございました」も言えてません。
それでいて、死亡者だしたらしく
申し訳なくて言葉もありません。
俺が安易に出したGOでたくさんの時間を無駄にさせてしまってすいませんでした。


追記。
ワタベさんとこのリンクで家が少し進化してました。
かなり嬉しかったw