放置2週間で終了です。

戻ってまいりました。
これからは言われてみたい一言シリーズをタイトルにしていきたいと思います。
ですが、今日のタイトルの「放置2週間で終了です。」は言われてみたい一言では
決してありませんので、心に留めておいてください。




OT一城だったので、こばんつれて
経験値をコツコツと戻して
見学しながら飯でも食うかと、見学してたら
WISがもっさりきまして
箱やって、攻めて放置されて終了でした。


俺がBSさんでも、あれに突っ込めとは言えません。
でも、逆に自分とこだけでBSさんの門には突っ込むに突っ込めません
相手に戦力合わせるわけにいかないし、総力でいけば放置される
BSさんも悩んだことなんでしょうね
なんかこう端から第三者の目で見てる自分がいました。


でも、BSさんが今まで、どのクランよりも努力してきた結果として
今のアンチBSとも言える流れがあるわけじゃないということは
自分たちも考えなければいけないことだと思います。


飯をあまりに早く食おうとして気持ち悪いので
寝ますw