君の負けは17手前に決まっていた。

将棋ですね。
頭から煙りでるくらい考えても5手までです。
次の瞬間に忘れますが。
逆に言われたら、もうその人とは将棋しません。


ヴェルちゃんからWISきて、ヴェルちゃんとじゆうさんとでDVC5〜6Fへ
単騎とペアくらいしかしてないのでつっこみまくってヴェルちゃんが
大変そうでした(汗)
じゆうさんにでっかい火をもらってたので、殲滅があがって
すんごいうかれてましたw
気を付けます^^;
レアは無しです。
っで、こっそりレベルアップしてたじゆうさん
常時わっほー食ってるらしいので
エルフでエント殴りに行くと、エントに当たりませんTT
あの、のそのそとした動きかたでひらりひらりと避けてる
エントを想像したら殺意を覚えましたw
ってか、最近のエントBOTは剣でなぐってるんですねw


っで、力尽きて寝ましたw