牛丼つゆだくで

実は、なんとなく恥ずかしくて言ったことがありません。
「つゆだく」でなくても全然問題なんてありませんが
「つゆだくで」この一言が言いたいけど言えない。
微妙にシャイなんです。


INしてちょこちょことMLCや23Fやで、ちょろっとやって
こばんとペアして用事で落ちました。
もちろんレアなんざござぁません。


今日は関西オフでございました。
カマグチさん、もきゅさん、イスケさん、猫大人さん、猫姐さん、ニッシーさん
ジョリーさん、深影さん、そして、ももさんと俺というメンバー
ゲームのオフって初めてだもんで内心ドキドキしながら
地下鉄の駅を出ました。
すると前方からステキなお姉さんが歩いてきました。
おぉぅwっとふらふらと目を奪われついでに、ついてったら
迷子になりました。
姐さんに電話して道を聞き、何か間違って逆方向に歩き出し
拉致があかなくなったので、歩いてるお兄さん方に道を聞き
ようやく待ち合わせ場所につきました。
集合して、居酒屋へ向かい簡単に、誰が誰なのかを聞いて
どんちゃん騒いでました。
ゲームのキャラのイメージと少し違ったり、まんまだったりと
なかなか面白かったですw
ももさん男前だと聞いてましたが、男前でしたw
ジョリーさん礼儀正しい素直な男の子で、なかなか可愛い顔してます。
年下好きのお姉さんの心を鷲づかみにしそうでしたw
カマグチさんは、想像では筋骨隆々とした笑顔で男を手込めにするような
マッスルな人を想像してましたが、さわやかでしたw
ってなかんじで、ゲーム内ではわからない事が一目でわかるってのが
よかったですねw
もきゅさん・イスケさん・猫大人さん・ももさん・深影さんと2次会で
カラオケに行きました。
途中でささっと雷光の射撃手ことでんでんさんが顔をだされました。
でんでんさん、かなりの男前です。
リネやってる女性の皆さん、結構当たりがいますぞ。
ちなみにイスケさんカラオケ上手いw
ももさんネタに走りすぎw
っで、朝までカラオケして、さくっと飯食って帰りました。
今回のオフ会で俺のイメージとの一番ギャップがあった人は
カマグチさん。でしたw


何かまた違った気持ちでゲームができそうですw