人がゴミのようだぁ

是非言ってみたいですね。
もう本気でいっちゃった感じで嬉しげに言いたいです。
ところで、本当にラピュタみたいなすごいものが
自分の物になったら、俺がまず一番初めにすることは


友達に自慢。


これです。
世界征服とかそんなんどーでもよくて、とりあえず自慢して
後は合コンの後とかに
「俺のラピュタで送ってくよ」
とか言いたいですね。




今日は大規模アデン戦でした。
交戦時間は短いものでしたが、前衛と一緒に青タイルつっこんだおかげで
短い時間に何度か死にかけました。
別にCCもバグでできないし、オーラかけて様子見てTTしてりゃよかったんですが
まぁ、あれです
ヘルプさんとかたくさん来て貰ってるのに
本クラン員が後ろで芋引いてるのが嫌だっただけです
BSさんの攻め返しはなかったんですが
俺がBSさんでも攻め返しはしませんw
必勝の構えで人集めて戦略練った相手に特攻しても被害でかくなるだけですから
まぁ、おかげで少し寂しくもありましたが
そこまで入念に準備して勝てた事を喜びたいと思います。
でもやっぱ、身軽に動ける突発の小規模戦・中規模のが楽しいですw