父さんにも殴られたこと無いのに!!

ぼこぼこにされてました。
きっと、父上の心は殴られた俺よりも痛かったことでしょう・・・
倒れても「立て」と言われ、素直に立ってみるとまた殴られる
そんな小学生の頃の思い出・・・・
い・・・痛かったんだよね!?ね!?パパ!


昨日こっそり2ENDいたしまして、こばんとの経験値競争逆転されたので
せっせと赤字覚悟で23Fでコソコソしてました。
しかし、どーにもジュース代が苦しくなってきたので
エルフ装備で残ってた4鉄靴と6ロング
フルゼルじゃ売りにくいし、使ってないなら無いのと同じっと
ぺちょぺちょとOE
5鉄靴と7ロングができました。
喜び勇んで露店放置したらすぐに売れました。Jeremiahさんにw
資金難脱出成功。
っで、その金元手にこばんから高級サファ等諸々イカさんからシャケ
見ず知らずの親切な人から高級サファ1個、ユキさんからシャケと高級ルビー
を売って貰い、SSBを作りました。
ちょっと高級になりました。
ちなみにジェレさんに売れた7ロングは燃えたそうです。
あぶねぇあぶねぇw


今日はケント戦。
CACさんの攻めがあって門防衛して終了でした。
戦争終了後、テラスみたいなとこからキルクーさんに撃たれたので
俺もやってみようと思い、階段探して登って撃ってました。
夜回り先生撃ってたらメイポ振られて猪にされました。
打倒夜回り!俺の恐ろしさを身に焼き付けるがいい!!
っと思いながら、今日の所は戦術的撤退「転進!退却にあらず!」です。
その内戦場で牛にしてやります。
敵は前にいるとは限らないのだよ・・・・