ここは俺に任せて先に行け!

しばらく、言ってみたいけど言う機会が無い一言を
タイトルにしていきたいと思います。
ハリウッド映画ならこのセリフ言った奴は大体死にます。
漫画なら後で復活していいとこ・美味しいとこさらいます。
でも、俺がリアルで言う機会があっても
時間稼ぎにもなりません☆ミ


今日から変身イベント。
俺のDK変身。知り合いは100%似合わないって言います。
最近、こばやんと経験値競争をしてるのでなかなか嬉しいイベントですねw
戦争後クリさんとこばやんとで11Fでスク集め。
1時間半で3枚・・・。
クリさんの分のスクを強奪したのでまぁ良し。


そういえば、ツァリル君が鹿になってました。
優しい一言をかけてあげようと思ったのですが
「しかくさい」
っと思わず本音がでてしまいました。


ふと気付いたときには、俺オークアーチャーにされて傲慢11FにとんでましたTT