鼻血出てるときにくしゃみすると大変なことになります。

海底でほそぼそと狩りしてて、クリさんINしたので
拉致って、PTを組んでレア勝負いたしました。
nZEL3枚出して勝利を納めました。
っで、こばやんも拉致って傲慢11F↑行って
俺の21Fスク集め!
もちろん腹黒い俺は二人にはサキュからレア狙うとしか言ってません。
装備は非MR装備のまま!変えるの忘れてました。
っで、順調にやってて、サキュ6と箱2ダイアー1(だったかな?)
沸いて、裸のおねえちゃん(サキュ)が手招きしてましたが
人生経験豊富な俺はぼったくりバーだと気付いたので
素直に退散しておきました。
レアは箱からnZEL1枚。あと21スク7枚。


っで、t−s買おうと思いギラン市場へ
買う前に今着てるやつに今日出たZEL貼ってみようと思い
ぺとっと貼ったところ無事成功
初OE成功でした・・・
もともとお金ないからOEほとんど挑戦したこともないのですが
嬉しかったです。


その後落ちて、仕事の休憩中にINしてユキさんと世間話して
落ちました。
3週間の予定の仕事、ほぼ半分の日程で終わらせたので
戦争復活です。