OT防衛

こばやんWIZとイカさんとでFIへ
ほんとはペアで行ってみようかと思ったんですが
保護者としてINしたばかりのイカさんを
船出3分前くらいに拉致して行ってきましたw
まぁ、なんですねFAとってもタゲがイカさんにうつる
ドロップもイカ兄貴へ
口惜しくなんてありません。


ええ!ちっとも!


イカ家は就寝が早いので10時でイカさんが抜けて
ちょっとだけペアでまわってみようと45分までペアハント
イカさん抜けたらドレイクがなっかなか死ななくて苦労しました。
なんてぇか、狩りというよりも戦いでした。
結構楽しかったので、またそのうち行こうかなw


っで速攻戻ってOTへ
本家だったので戦争音楽流れっぱで狩りしてたので
ウズウズしてたので準備もそこそこにCCされて
主にTTしてました。
遊撃が上手くまわってたのかAOSがマシでした
まぁ、思いっきりきてたのはきてましたがw
1回目BSさんが来たときはこちらの人数も少なく
冷や冷やものでした。
その後人間が増えたとはいえ、BSさん相手では安心する余裕も全然なくて
BSさんのバインド人数とか色々考えたら、攻守立場が逆であれば
うちがBSさんの門一度でも抜けることができたかどうか
非常に微妙だとわ思いますが
たられば言わずに、素直に勝てたことを喜びたいと思います。
呪縛やCACのヘルプさんが、
(旗付き旗無しの別なく攻守でという意味で)うちに居たりあちらに居たりしたみたいですが
長く戦争やってきたわけじゃないので、こういうのも有りなんだなぁっと
ちょっと楽しかったですw
俺自身はグロー以外で戦争しようとは思わないので
あぁいった感じで普段敵として居る人が味方として交流できたりするのは楽しいです
逆に同じ敵としても普段と違った勢力旗を付けてる人には
勢力を超えての交流ができるのがちょっと羨ましかったりしますw
まぁ、プリですし俺ですしあんま戦力にならないんで
身内以外に迷惑かけられないんで出来ないですがw
そういうのも戦場の常識としてどうなのかは知らないですが
敵になる味方になる問わず有りだなぁっておもいますねw
戦争は楽しかったです。
でも終了辺りに見学にLSだのFSだのしてた人は誰だかしりませんが嫌いです。


その後は適当にして落ちました。
っで、次INしたら市場で牛でした。
最近、つぁりこさんが3セル以内にいると
「しかくさい」
って言います。
でも今日は牛でした。
言ってて悲しい。