ケント攻め

小規模乱戦で、非常に上手く運営できた感じの戦争でした
むしろ指揮官養成って感じの戦争で
小規模ながら実りの大きいものでした。
まぁ、負けましたがw
時間調整がもっとうまくできるようになんないとですねぇ


っで、こっそり何度かシャドウ布告してたんですが
夜回り先生はやい!
俺がガード飛んだ時にすでに旗立ってたとかありましたしね
俺にはTTプリが似合ってるのさ、って思いながら
あんまりTTしなかったんですけどねw
TTしないことで、どの程度タゲがばらけたりするのかと見てたんですが
少数精鋭だったせいで、タゲばらけなかったですねw
ってわけで、敵プリの発見に尽力しておりました。
無意味な時にしか発見できませんでしたがw
特に気にせず2ENDです。


っで、こばやんの45試練を手伝い。
途中切断して、キャラ選択画面でLvダウンしている我がキャラが!!
こっそりLvダウンしないように経験値稼がなくて良くなった
永遠のLv45キャラとして生きていけばいいやとか考えて
気が楽になってたりw


ノーバンさん!お気持ち戴きましたよ!!あざっす!!
しかし!今日は楽しいネタが今ひとつありません。
INしてすぐに兎子さんが居て、即座にゴブリンにされ
ゴブリンのまま単騎でハイネで狩りをしてるとメルヘンな気分に!
そして死にかけで帰還。
そんな日常でしたから・・・(涙)


今日も元気に3END。
やけのやんぱち日焼けのなすび。
POTは減ってもお金は増えず。
明日もどこかでメイポを振られ。
気付いた時には鹿変身ってなもんだ!
お嬢ちゃん!バナナ買っていきな!