っとまぁ、一日ずれたのに気付いたので
こっそり修正するけど、コメントついてるのでバレバレなのが
口惜しくて仕方ないプラです。こんbなは^^


今日はOTでした!
友達とバイクのって遊んでました!
帰ったときには終わっててデコさんの日記にコメントつきはじめてました!


クラン員の東さんが51UPされました。
シャイな方なのかあまりクラチャにも顔を出されず
黙々と単騎されてたみたいなんで
気にかかってたんですが
昨日落ちる前にストーキングいたしまして、経験値を聞くと
LvUP寸前で聖堂で復旧したらLvアップとのこと
アップするようならWisしてくださいとお願いしていました。
そして、今日Wisを頂いてこれる人だけでUPを立ち会わせてもらいましたw
東さんおめでとう^^
これでグローウィングLv50の4兄弟
(東さん、カマさん、イスケさん、ユキさん)
の長男が51へと旅立ちました。
ももさんが復帰したらまた4兄弟に戻りますから寂しいのはしばらくの間ですw
っで、まぁ何が口惜しいったら、お祝いの時のSSの取り忘れですOrz


あと、ゼツさんのWIZ試練のお手伝いをw
試練ドッペを求めて鏡の森へ
(ゼツさん、ユキさん、なちさん、Lemieさん、こばやん)
っで、岩発見してさまよったらいきなり登場ドッペボス
俺の大切に愛情をそそぎまくりのペットを範囲攻撃でぬっ殺され
仇をうつべく突撃しました。
なちさんのペットもやられてて、ぬっ殺したら色々あり得ないドロップがきましたw
傲慢の塔21階スクロール2枚とかw
っでまぁ、空でした。
今日も巡回していたGMさんにエンチャをもらって
試練ドッペを求めてさまよい続け
中華に絡みながら、ようやく発見して無事に終了。


浮かれてる兎子さんに撲殺され2END