WWでした。
単騎で走ろうかとも思ったのですが
スノーにジョインしてTTやらCCやらしてました。
グローの人たちも一緒にジョインしてたので
指揮やらタゲ指示やらしていたので
スノーとしてはどうなのかなと思いましたが
今までスノーでした戦争で一番楽しかったとスノーの方から
言葉を戴いたので、嬉しかったです。
雪ん娘姫おめでとう。



戦争前ですがGMさんが各地に現れ
エンチャをかけてくれました。
姿を見たことがなかったのですが
初めて見て、あぁ、ほんとにいたんだねぇっと思いましたw
21時くらいのことだったんですが、GMさんの勤務体制は
結構過酷なのかねぇっとどうでも良いこと考えてました


イベントが連続したり、今回のGMさん登場したりと
NCJ必死だなとも思いますが
何もしない状態よりも余程良い感じだなと思います。
鬼嫁さんのいつぞや書いてた
戦争時間終了で消える、戦争用POTとか作ってくれた方が
NCJ大好き♪ってなれますが
いかがなもんでしょうねぇw


後プリが死にすぎてLvダウン寸前です。
邪魔にならないようについて行くので
どなたか経験値吸わせてください。
頭プリしてないのに死んでいく俺が悪いんですが・・・w


っとまぁ、更新しないとお仕置きと脅かされた更新でしたTT