ふらふら

最近、布告も全然してなかったので布告練習をと
単騎でふらふらしてました。
ギランで城主だったときに布告来て
タイトル「タヌキ防衛」にしてタヌキで待ちかまえてたら
容赦なくぬっころされましたw
こんな愛らしい姿をしていれば殺されない!
とたかをくくってたんですが、世の中甘くなかったですw
っで、そのあと、ダッシュになりそうなとこを求めてふらふら
してて、どうもそういう空気が流れてなかったし
SBにオーラプリがいないとのことで終了10分前に
SBにジョイン
またしても日本語入力できなくなってたので
ほそぼそとTTしてました。
WIZも少なかったし厳しい状況の中で見事に負けましたが
色々な問題点の洗い出しができたようなので
ただの負け戦にならなければいいなとおもいました。
終了後、上位チャットやクラチャで色々と課題を
雪ん娘姫が言われてましたが
みんなの期待が大きい裏返しってことで少し羨ましかったですねw


ごそごそと買い物してたら
再び持ち金がやばくなってきまして。
ぷらへらくん倉庫から物をだすことすらできませんでした。
せーらんさんのアドバイスに従って帰還スク売って金を作る始末
そのあとちょっと狩りして2kほど稼ぎ
ブルジョワ気分で倉庫出し入れしてました。
そんな自分が大好きです。


ギランでタヌキENDと終了後お城付近でつぁりこさんにぬっ殺され
2ENDでした。