WW

今日は中学校からのつれの結婚式に行ってまして
INできるかもあやしかったのですが
12時から始まった結婚式、14時からの披露宴その後2次会と経て
23時にようやく本丸(新郎)を武力(酒)によって潰し
帰って即座に戦争という意味不明なことをしてました。


っで、昨日のケントで疑問を抱き
今日のWWで確信しました。
CCプリのつもりでジョインしてますが
夜回り先生・・・俺とタワーまでの時間がそうはかわりませんTT
あんた・・・布告してるんじゃないの!?
俺が遅いんだなと実感しました(涙)
まぁ、そういった課題にうなだれつつも
CCの必要がないなら、TTタゲ指示に徹しようと
こそこそやってました。
えぇえぇ、味方いないところでまでやってました。
周りから見ればただの踊るドワーフ
そんなステキな状態にもめげず練習していきます。


今のタイトル「俺をタゲれ!」
夜回り先生にいきなりつけられたタイトルなんですが
不思議とタゲあまりきませんw
相手の方もよくわかってらっしゃぃます
俺をとばしたりぬっ殺したところで
特に意味が無いことを・・・TT
でも、相手様にまでタゲ指示することないですよね(涙)
このタイトルで不快に感じられる方がいないのを願います・・・
まぁ、個人的に「タゲ>>Purahera」とかされると
イミュもらってたりで余裕があるときなら喜びます。
バインドで固まってる時とかのBOXとかよだれものです。
でも、基本俺には気付かないでいてくれると助かりますw


夜回り先生にはステキなタイトルのお礼に
そのうち「タゲ>>夜回り先生」とか「夜回りタワー10時にいる」とか
こっそり相手にタゲ指示しようかと考えています。