WW攻め

今日はWWとドワの2城。
ドワがスノーで、WWはDAさんがいました。
CCプリでどっかにいれてもらおうかとも思ったのですが
つぁりこさんに比べて、布告が遅いので布告練習を兼ねて
単騎で動いてました
乱戦待ちで見学してたんですが、まぁとりあえずWWを
いただきまして、FSの鬼とグローのDE3枚看板の一人に
JOINしてもらいWWを防衛しつつドワの様子を見てました。
こっそりBSさんが来たら、乱戦が激しくなって面白そうだと
思ってドワに行くつもりでいたんですが
俺の目が節穴だったためBS来てないと思ってそのまま防衛
このまま平和にENDかとおもいきや
蒼炎の十字架さんがきまして、小競り合いに
10?対3くらいで明らかに不利だったんですが、終了間際だったので
引くにひけず防衛してましたが
鬼はやっぱり鬼でした。
こっそり巻き込まれて俺がENDしかけたのは秘密ですw
っで、とられて終わりです。
まぁ布告練習とかにもならなかったんですが
ちょっと凄いものが見れたなって感じですw


先日あーだこーだ言ったわりに
今日の戦争してた感じ、なぁなぁになっちゃいそうな
(ってかしてしまいたくなりそうな)気になったのがこわいです。
そろそろ模擬の一つもしたいところです。
ってか、ここんとこ毎日のように戦争やってるので充電期間も
必要かなっと思ったりもします。
人の財布事情はわからないのであれなんですが
俺はそろそろ何を売ろうか考えてます(涙)


朝INしたときにおっさんWIZと決闘しましたw
どんな手段を使ってもいいとのことだったので
キャンセかからないようにPT切って、クラン抜けて
開始前に斬りかかったり、WIZの天敵エルフ(ヴェルちゃん)を助っ人に
呼んで、おっさんがわけのわからぬままにTA連打、二人がかりでENDさせましたw
一人でやると勝つ自信なかったんだもーんと子供のような言い訳を
自分にしてましたw
でも必死すぎて大人げなかったね、ごめんよおっさん。
でもここまで必死にするとスゴク楽しかったよw
ちなみに、おっさんENDしたあとにヴェルちゃんがおっさんに買収されて
敵にまわって俺がENDさせられましたTT
人を呪わば穴二つ、そんな言葉を思い出しまた・・・・
皆さんも手段を選ばず決闘に勝った時は、ゲームでは死人にも口はあるので
高笑いの一つもあげてとっとと逃げることにするのがオススメです(涙)
相手よりも多い現金を用意するのもコツのひとつですね・・・