ぎらん

今日はギランとOTでした。
とりあえず暇なのでOT攻めて
ギランがおもしろそうだったのでギランへ
結果は負けだったんですが
なんか、自分でもどうしたのかと思うほど手間取りました
ちゃんとボタン押してるつもりで押せてなかったり
妙に混乱しながらやってました
4ENDです。
ダッシュ戦になってたんだから城主のいれかわりは何度もあるのに
補給に行って復帰してと慌ててやってました。
ダッシュが取った時に一度自分のなかでしきり直しをして
ちゃんと準備してやっていればここまで無様じゃなかったかなと
俺がぐだぐだのままにやってしまって、クラン員に非常に迷惑をかけたと
反省しています。
やりそうなミスを連発したのは、よくも悪くも再確認の材料になったんで
糧にしていこうと思います。


っで、どうも調子が悪いので
END分取り戻そうともせずチャットに興じて落ちました。


レアがあるとすれば、中華と30分ほどの会話の末貢がせた
ディクリースウェイトスク2枚です。
気持ちは嬉しいけど使いませんYO!


誰か俺の封印も解いてください
ポッポルンガ
(つぁりこさん日記5/14に元ネタ有りです)