ドワ

ドワ戦行ってきました。
夜回り先生にジョインしようと思ったら諸処の事情があって単騎でw
っで、あぶれた人を俺が回収して行ってきました。
まぁ、結果勝ちました。
っても、逆にやられたら卑怯だろwそれはwwって思う勝ち方でしたが
現時点で言えば、そうでもしなきゃ勝てないのは事実なんで
まぁ、情けないながらも有りではあるかなぁっと。
っても、人に身に付いた技術力ってのは後にも残りますが
人と人との付き合いってのは、なかなか後々まで残るもんではないので
閉塞的な自分たちの状況を打破するうえでのカンフル剤としては
色々手を組んでやるのは良くても
持続的な強さを持てる選択肢では無いだろうと


BSさん側の見方からすれば、あんたら努力してきたのか?
耳が痛いかとw
っで、今すぐに努力は実るわけでもなし
せっかく、共闘とかの流れが来てるならそれに乗って
こっからでも努力していかないと結局一時のお祭りに終わるんじゃないかなと


模擬戦・クラン員やヘルプの方の募集やりたいなら提案すればいいですしね
俺は街角ナンパが前からしたかったので、こっそりやってますが
成功したことはまだありませんw
ユキさんのINが安定しない間、攻めができないと活気がなくなると
思って、やり始めたプリでの戦争ですが
そろそろもう一歩進んでみたいとも思います。
ユキさん一人に外交やリジョイン面倒なことを押し付けつつ
何かみんなで分担してやっていければいいですね
その内、雑用担当として「h」だすかもしれないんで
どなたかよろしくお願いしますw


今まであえて、真面目なこと書かないようにしてきましたがw
転機になりそうな状況もきてるっぽぃですし
BSさんもこのままではなく、まとまってきたならまとまってきた相手を
叩き潰せる努力をしてくると思うので
そうなってからではどうしようもないので、なんとかしたいですねぇ