ハイネ

蒼い騎士さんとこみてたら面白いのがあったのでやってみた。
名前と血盟名をいれてヘッドラインを作るってやつみたいで
俺、ゆきさん、つぁりこさん、なぴさんをいれてみた。


社会: ユキヒ、ベガ鯖シルバーナイトタウン道具屋で意外なあの人と… (05/05 15:11)
芸能: ナッピ、証拠隠滅疑惑 (05/05 12:40)
芸能: ツァリル、カンヌ映画祭でグランプリ (05/05 10:38)
社会: 「ギランコロシアムで独演会状態!!!」 ツァリル・談(05/05 08:01)
社会: ツァリル、体育館の裏で乱痴気騒ぎ (05/05 06:06)
芸能: ツァリル、強制猥褻で緊急逮捕 (05/05 03:24)
社会: 「ラブHOTELで乱痴気騒ぎ!!!」 ツァリル・談 (05/05 01:07)
社会: pura、ケント橋で旧友と再会 (05/04 22:52)
特報: ナッピの失踪は、サイクロ狩り場での大量の遺品発見の影響か? (05/04 20:35)
芸能: ユキヒ号泣! ツァリル、SEXY水着を披露 (05/04 19:46)


警視庁のサイトへのハッキング行為が露見して罪に問われているツァリル被告(43歳)に対し、東京高等裁判所は懲役40年8ヶ月の判決を下した。何事も両面がある。ツァリルは以前にもハイネの大風車周辺で淫らな言葉を見境なく叫んでいたという前歴があり、今後この話がどう展開するか注目し続けるべきだろう。ツァリルの行動に関連して、株式会社ソフトバンクが告訴に踏み切るとの情報もある。いずれにせよ、一刻も早い事態の沈静化を祈らずにはいられない。 (05/05 15:11)



つぁりこさんお暴れ!




アデン攻めの話しなんか俺聞いてないって思ってたら
やっぱガセだったようで、RCにジョインしてCCプリやってました。
CCプリて結構難しいですねぇ
タイミングわかんないし(はやかったらプリ死ぬ・遅かったらとられる)
何より、そんな良いタイミングで1セルが空きません(涙)
結局タワー中央でぼこぼこにされてる俺がいました。(笑)
クラン員の復帰CCやってればよかったですかねぇ・・・


BSさん強いですねぇ3城もってかれましたし
全城制覇は阻止したいですね
遊びで攻める城がなくなるからですがw
勢い担当としては存在が危ぶまれ、ただのクラン員のストーカーに落ちぶれかねません
(ランクランって魔法大好きですw)




こばやんとクリさんの別キャラWizの育成を手伝おうと
なぜか砂漠へ
したら沸きまくって大惨事にw
とりあえず暇そうだったリゼオさんをCC
そしたらリゼオさんハイコリーでモンスターのまっただ中に登場w
かっこよすぎです
MPENDしていろんなものにかじられつつ、くるくるまわって
CC出来る程度にMP回復した瞬間ぱすこちゃんをCC
二人ともネタだと思って応じたCCで、大量のモンスターのど真ん中に
放り出されるとはおもってなかったでしょうねぇw
なんとか処理してゼンチャでお詫びして
55↑DEリゼオさんの砂漠での一言
「POT無しでハイコリーで死を覚悟した」
町でほうけてる時のCC、皆さんも気をつけてくださぃ。
CCに応じた瞬間あなたに(俺が沸かした大量の)モンスターが襲ってきかねません(笑)


リゼオさんぱすこちゃんありがとうね^^