ハイネ行ってWW

ツーリングで岡山の岡山国際サーキットにいって
レースイベント見てきました。
頭のネジがとんでた方がたくさんおられましたw
またレースとか出たいなぁっと思いましたが
金がかかるので、リネでいいっすw


今日はさらりとダウンヒルさんをストーカーしたあと
イカさんとクリさんとこばやんでGC4F行って象牙8F行きました
なんとなく温いなっと思ってたら、カマグチさんがクラハンin墓を募集しだしたので
そっちに行くことにし、クーさんと魔生さんとサウさんを加えフルPTで墓へ
途中クリさんのソウルクリスタルを作って、さぁ墓突入がんばるべっと
ちょこちょこ狩り始めたら切断
あんまり切断はないんで、珍しいなと思ってたらクーさん以外全員切断w
残ってたのがクーさんでよかったですw
俺だったらみんなが死んでいくとこを眺めるしかなかったですからw
っで、特にめだったレアも無く終了。


今日はWW・ドワ・ハイネの3城だったので
どれにするかなぁっと悩んで、放置っぽかったハイネでつぁりこさんと
遊んで取ってログ流しw
布告もくまぽんさんとことRVしかなく、呆けてたらなちさんがジョインw
ついでなのかなんなのか三国さんとこがまとめてジョインしてくださり
そこそこの戦力になったので、WWにまとめて遊びにw
途中コーラスさんとこの人に門前で斬られてこっそりENDw
BSさんに布告してた時+門前だったのでびっくりしてPOT使う間がなかったw
はぃ、SCもPOTの無いエンチャ用のとこで油断しまくってました・・・。
戦争行ってとっさにPOT使えないようじゃまだまだだなぁっと反省しつつ
うまいこと布告はとけなかったので、しずちゃんに教えて貰って携帯するようになった
パンケーキをPOTで流し込みつつタワー目指しちゃぁとばされ布告して
をやってて、最後は中に人が残ってる状態で布告できず終了
布告なしで戦争終わるのはすんげ辛いものがありましたが
まぁ、仕方ないって感じでしたw
後で猫さんによると戦争初心者の方が中に入ったままだったらしく
初心者さんがいることを考えてクラ茶で「帰還して」っとわかりやすい
言葉で言わなかったのはこっちの落ち度だったなと思いました
「出て」っとかじゃわからない人からすれば、なんのことですか?って感じですしねw
次回の糧にしますw


今回、なちさんのおかげで三国の方々とご一緒できたんですが
戦争を通じて色々な所の人と交流できるのは面白いですねw
特にお話させてもらったわけでもないんですが
こういう機会が増えれば、戦争で敵として出会った時も
もっと楽しい気がしますw




ってことで、コーラスさんとこの1ENDのみ!!
なかなか、他の人々と同じくらいのEND回数に成長してきたんではないでしょうか
ってか、クラン員に殺されなければあんまりENDしないことに
そろそろ気付いてきた今日このごろです