OT?ケント?

今日はOTとケントで遊んでました。
まずはケントで、くまぽんさんプリとうさぎでタワー特攻
ジョークのわかる方々でよかったっすw
したらFFさんが来たので邪魔しても悪いのでOTへ
んで、OTをくまぽんさんプリとチャシャさんと
壊しては取り壊しては取りしてログを流しまくりましたw
そうこうしてるとFFさんが来て、確保w
プリ3人三つ巴で遊んでるよりはまともな戦争風景でしたw
んで、なぜか勢力を増やした晴菜さんとこがOTとって
暇さに耐えれなかったのかケント行くから取ってってことで
再びOT城主にw
最後プリと白い人2人での攻めがきて
こっちも何人かいたので守ってもよかったんですが
ケントがあまりに楽しそうだったので放置してケントへw
突撃しようと思ったらジュースしかもってなかったことがわかり
うろたえてたら、チャシャさんが特攻してぽこすっと殴って
城主になって終了wやっぱ上手いですw
っで、後で気付いたのですが布告失敗して
コーラスさん城主だったのに永遠神剣さんに布告してました
迷惑になってなければいいんですが、プリさんの名前もわからず
お詫びもしてないので、またどなたか永遠神剣のプリさん知ってる方
名前教えてクダサイ・・・Orz


っで、リジョイン後はひさしぶりのメンバーで傲慢へ
しずちゃん・ヴェルちゃん・こばやんの4人
Czel一枚出て、48時間起きてたヴェルちゃんを眠らせるべく終了w
でも結局俺のが先に落ちてたのは気のせいじゃありませんでしたがw


日記を書いていて何か違和感を感じてました
今判明しました。
今日僕死んでません!!
はんっ!ENDってなに?って感じですね♪