ディアド

今日はアデンとディアドだけだったので
暇にまかせてディアド攻めに参加しました。
ノリだけでいきなり参加したので、かなりあたふたしましたが
結果的に勝てたので良しですw
初めは真面目に槍もってたのですが
ぶっちゃけプリが一人叩こうが叩くまいがそう変わらないし
むしろ叩く人間、サポートする人間を増やした方が役に立つと思い
ひたすらCCwライアのシェイプチェンジで素手になったのも放置!
はたからみたらさぼってるようにしか見えなかったでしょうねw
結構楽しかったですw


後は覚え立てのストーカー魔法でひたすらストーキングしてました。
俺によるストーカー被害の拡大が懸念されます。
っで、クリさんをストーキングしていると
日記を読んでくれてたのかBテレを100枚もくれました!
お兄さんは嬉しいよ!もう抱きしめちゃおうかしら!
って勢いで喜んでましたw
クリさんありがとね!!
次はなぴさんストーキングしていると
俺のおねだりを2つ返事で聞いてくれてSBB貸してくれました!
ステキだね!!ご老人並みの規則正しい夜早く寝て、朝早く起きる生活も
好感度高いよ!!お仕事がんばってね!
なぴさんありがとうw
へらさんはどんどん借り物カスタムされ、もらい物生活を
順調に突き進んでいます。




姐さんが成分分析なるものをしてたので、俺もしてみましたw

Purapura

Purapuraの62%は罠で出来ています
Purapuraの28%は保存料で出来ています
Purapuraの4%は気の迷いで出来ています
Purapuraの3%はミスリルで出来ています
Purapuraの3%は心の壁で出来ています


主にで出来ているのはいかがなものか
そして、およそ3割を占める保存料!
どうやらとても食えたもんじゃないようです。


Purahera(プリ)

Puraheraの68%は見栄で出来ています
Puraheraの18%は鍛錬で出来ています
Puraheraの6%は気の迷いで出来ています
Puraheraの6%は心の壁で出来ています
Puraheraの2%は成功の鍵で出来ています


7割の見栄と2割の鍛錬!
割合が逆だと、とても立派な人になれそうですね
どう見ても割合が逆にはなってくれませんがね!!(涙)
2%の成功の鍵!ここがミソです。
かのエジソンさんはこう言いました
「99%の努力と1%の思いつき」
思いつきって時点でエジソンさんの言葉じゃなくなってますがともかく!
成功の鍵が2%です!エジソンさんの倍です!
俺の成功は約束されたようなもの!




余計な8割を努力にまわさないと、ただの凡人だよ・・・
なんて言うネガティブシンキングの人はコメント欄でつっこまずに
陰でコソコソ俺に聞こえないように言ってください・・・(汗)



ちなみにディアドで1END。
昨日、ホノオで1END、うささんから3END、TIの洞穴の前のガードで1END。
まぁ、こんなもんですかな!!